FC2ブログ

第5回 "練習会のご報告"

こんにちわ。
日独フットボール・アカデミーの星野です。
先週、4月8日に江戸川大学にて、日独フットボール・アカデミーの練習会を開催した報告をさせて頂きます。

参加して頂いた選手の皆様、親御さん、そして、今現在各々のチームで指導されている監督・コーチの皆様方、お足元の悪い中わざわざ参加して頂きまして本当にありがとうございました。

JGFA練習会(2017年4月8日)_2

僕は選手の皆が、ドイツの育成・練習方法について、どのような反応をしてくれて、どのような感想を言ってもらえるのかが不安でもあり、楽しみでもありました。
とは言うものの、我々が提案する事に自信はあるものの、初めての事なので不安の方が多かったのも事実です。
JGFA練習会(2017年4月8日)
ですが、いざ練習会が始まってみると、グランドの中で大人顔負けな真剣な表情で食いつくようにしてコーチの話を聞き、楽しそうに練習をしている選手達を見た時に、僕の中にあった不安は一気に消えました。
我々、日独フットボール・アカデミーは間違っていないし、日本の将来を背負って行く子供達選手の為にも、何があってもやらなければいけないと。

4月22日に江戸川大学にてセレクションを行う上で、17日に応募を締切とさせて頂きますが、1人でも多くの選手達や親御さんには、勇気と希望を持って参加して頂けると嬉しいです。

是非お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

プロフィール

日独フットボール・アカデミー

Author:日独フットボール・アカデミー
日独フットボール・アカデミーはブンデスリーガの名門、SVヴェルダー・ブレーメンと提携、選手が世界で活躍するために必要な3つの要素、「パフォーマンス」「タフネス」「チャンス」を手にする為に必要な環境を備えたアカデミーです。

ホームページ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR