FC2ブログ

第11回 JGFA初試合(レコスリーグU12)

こんにちは。
日独フットボール・アカデミー(以下、JGFA)の石川です。

8月6日(日)はJGFAとして初めての試合でした。
年度の途中ですが、レコスリーグに参加させていただき関係者の皆様、レコスリーグ参加チームの皆様にはこの場を借りて感謝申し上げます。

レコスリーグの詳細はこちらから↓
http://www.reccoss.com/ja/reccoss-league/

ファイル 2017-08-09 17 03 00 

試合前にエミル監督からフォーメーションの確認、練習でやってきたことの確認。
選手たちは真剣にエミル監督の言葉を聞いていました。

2017-08-09002  

ミーティング後に試合前のアップで汗を流し、キックオフ。
2017-08-09003.jpg 

結果は、12−1で勝利を飾ることができました。
暑い中、全力でプレーした選手、また応援にかけつけてくれた保護者の皆様、お疲れ様でした。
次節は現在無敗で1位のチームとのこと。
試合で練習したことが発揮できるよう、しっかり練習していきましょう。

★JGFA初戦の結果
2017年8月6日(日)レコスリーグU12
場所:ドイツ学園グラウンド
【JGFA】 vs 【Liverpool FC IA】 
   12    -      1




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

日独フットボール・アカデミー

Author:日独フットボール・アカデミー
日独フットボール・アカデミーはブンデスリーガの名門、SVヴェルダー・ブレーメンと提携、選手が世界で活躍するために必要な3つの要素、「パフォーマンス」「タフネス」「チャンス」を手にする為に必要な環境を備えたアカデミーです。

ホームページ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR