FC2ブログ

新チーム発足から2カ月を過ぎて~神奈川校U−12 キャプテン・佐藤駿太選手

2019年度のシーズンも4月の新チーム発足から2カ月が経ちました。
今年度の神奈川校でU−12のキャプテンを務めるのは佐藤駿太選手です。


「シュタルフ悠紀ヘッドコーチからキャプテンに指名されたときはビックリしました。

自分なんかがキャプテンをやっていけるのか不安な気持ちもありました。

でも、自分に不足していることは副キャプテンがサポートしてくれたので、

安心して積極的に声を出すように努力してきました」と振り返ります。


チームのまとめ役として大切にしているのは「仲間をリスペクトすること」だという佐藤選手。


「JFA U-12サッカーリーグを勝ち進んで全国大会に出場したいです。

ほかにも大きな大会に参加して有名なクラブと対戦したいです。

そしてクラブの名前を覚えてもらえるように残していきたいですね」

とこれからの目標を語ってくれました。


s_DSC_4816.jpg


s_DSC_4838.jpg


s_DSC_4941.jpg


s_DSC_4627.jpg


s_DSC_4498.jpg



s_DSC_5014.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

日独フットボール・アカデミー

Author:日独フットボール・アカデミー
日独フットボール・アカデミーはブンデスリーガの名門、SVヴェルダー・ブレーメンと提携、選手が世界で活躍するために必要な3つの要素、「パフォーマンス」「タフネス」「チャンス」を手にする為に必要な環境を備えたアカデミーです。

ホームページ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR