FC2ブログ

【神奈川校 U−12】市ヶ尾FCブリーオ戦(レコスカップ2回戦) (07/20)

7月20日(土)、神奈川校U−12は「レコスカップ」の2回戦(対市ヶ尾FCブリーオ)をドイツ学園で行い、16-0で勝利しました。
s_DSC_6965.jpg
「JGFAらしいサッカーができました!」とキャプテンの34番・佐藤駿太選手。
「特に後半はチームに活気がありました。裏のスペースをドンドン使うことができましたし、サイドを崩してセンタリングからゴールを決めることもできました」s_DSC_6619.jpgs_DSC_6676.jpgs_DSC_6773.jpg

次は728()に「JFA U−12サッカーリーグ 神奈川」の前期最終節が開成水辺スポーツ公園(足柄上郡開成町)で行われます。

s_DSC_6809.jpgs_DSC_6950.jpg

「今日の試合(レコスカップ)では、ゴール前までボールを運べてもシュートを打つことができないことがありました。シュートのタイミングがワンテンポ遅れて打ち切れませんでしたので、しっかりと修正したいと思います。また、試合の立ち上がりも重要です。声をかけてカバーしていきたいと思います」s_DSC_6982.jpg

そう話す佐藤選手に「次の試合に向けて良い準備ができそうですね」と声をかけると、引き締まった表情で「はい!」と元気よく答えてくれました。

s_DSC_7015.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

日独フットボール・アカデミー

Author:日独フットボール・アカデミー
日独フットボール・アカデミーはブンデスリーガの名門、SVヴェルダー・ブレーメンと提携、選手が世界で活躍するために必要な3つの要素、「パフォーマンス」「タフネス」「チャンス」を手にする為に必要な環境を備えたアカデミーです。

ホームページ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR